5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

自己紹介に変えて

オーナー(施主)サイドで仕事をしています。

中には、

  • 設計図を書く設計事務所担当者
  • 頭と手を動かして仕事をするゼネコン担当者
  • 7時くらいに帰宅するサブコン担当者
  • サブコンに負けないメーカー担当者

   もいるかもしれませんが、

  • 設計事務所が自分で図面を書かない事
  • ゼネコンが、ガミガミいうだけで、手を動かさない事
  • サブコンが、現場でボロボロになっている事
  • メーカーがサブコンにグリグリやられている事

   を知ってます(汗)

 

オーナーサイドで、苦労している事、施工業者側にもっとこうしてもらえると助かると言う事を

書いていけたらと思います。