5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

ログをとるという事

仕事が終わり、家に帰って、食事をし、風呂に入った後の寝るまでの時間は、

大体1時間ぐらい。

 

その時間が、今の私の自由になる時間。

 

ただ、ボーッとして終わるひもあれば、

ネットサーフィンで終わる日もある。

 

この時間をいかに有効に使うかが、今の私にとっては大切。

 

昨日の夜45分間で出来たこと本を読んだ。

 

今まで、1時間では本を読めないと思っていたのだが、

単行本一冊を読めた。

 

本の内容にもよるが、255pの単行本は45分間で読める事が分かった。

これは、大きい収穫。

たった1時間なので、本を読めない。

そう思っていたが、実は読了が出来て、しかも15分余った。

 

ちなみに昨日読んだ本↓