5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

アウトレット

今日、三菱系のアウトレットモールへ行って来た。

私の役割は、運転手兼荷物持ち。

f:id:herohero-muryoku:20120811135431j:plain

 

アウトレットで気になった事。

 

・イニシャル費用を極限?!まで抑え建設されている。

テナントエリアをイニシャルの費用を抑え、かつ撤退しやすく建設してる事。

テナントの天井はほとんどデッキ。天井露出。 ・ガスの消費量が意外に多い。

ガスメーターが駐車場付近のバックヤードにあったのだが、シャーっというガスが流れる音が結構大きい。 中圧配管だと思うが、消費量もそれだけ大きいって言うこと。  この時期(真夏)にガスの消費量が多いって事は、

ガス炊きの吸収式冷凍機?それともガスヒーポンがある?

 

・立体駐車場に鳥の巣、鳥の糞が多い。

糞害に、憤慨するなってことか?

アウトレットに買いに来る客は、見栄っ張りで、それでいてケチ。

しかも、リピーターになっても頻度がそう多いわけでは無いから、どうでもいいと考えている?!

 

アウトレットのA工事(甲),B工事(乙),C工事(丙)ってどういう風に区分されているのだろう?

 

買い物自体は、自分の意思では無く、ただ、妻について行っただけなのだが、

こんな事を考えながら、妻と一緒に歩いていたので、暇しなかった。