5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

手帳のメモ

明日、ミュージカル「ラ・マンチャの男」を見に行く。

 

私の手帳に、"ラマンチャの男を見る"と3年か4年前に書いて、

そのままほったらかしにしておいたのだが、

ふと、e+のメルマガを見ると、「ラ・マンチャの男」が得チケとして載っているではないか!

 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006002P0050001P002021470P0030015P0006

 

これは、行くしか無いと思って、予約。

明日、行ってきます。

 

 

なぜ、ラマンチャの男を見ると手帳に書いていたのかと、

思い出すと。。。

確か、渡邉美樹著の夢実現の手帳術に、オススメとして書かれていた記憶がある。

それをそのまま、手帳に書いたようだ。

(思い出すまで結構かかった)

 

教訓:

気になったことを手帳に書くのは大切だが、

書くきっかけを書いておいた方がBetter