5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

ここに記載されている内容のすべては私一個人の見解であり、私が所属する会社の見解とは無関係です。

"ここに記載されている内容のすべては私一個人の見解であり、私が所属する会社の見解とは無関係です。"

ってSNSやブログへ書けと会社から指示があったから、自己紹介欄に書いた。

 

でも会社の見解と無関係ですと書いてあるので、会社とは無関係です。

 

でも、書けと言ったのは会社なので。。。

 

とは言っても、書いたのは私なので。。。

つまりは、私が書きました。

って事になる。。。

 

これを変な解釈にすれば、いじめっ子も許される事になる?!

いじめっ子:「死ね」

いじめられっ子:。。。

 

死ねと言ったのは、いじめっ子ではあるが、

殺したわけでは無く、死んだのは、いじめられっ子本人なので、

いじめっ子は悪くない?!

 

例が極端すぎた。

はい、次の例

 

 

いじめっ子:「金を出せ」

いじめられっ子:。。。

 

金を出せと言ったのは、いじめっ子であるが、

金を出したのは、いじめられっ子本人なので、

いじめっ子は悪くない?!

 

まだ、極端か?

 

いじめっこ:「書け」

いじめられっ子:。。。

 

今回は、私はいじめられてこそいないが、この状態。

 

とは言っても、この

"ここに記載されている内容のすべては私一個人の見解であり、私が所属する会社の見解とは無関係です。"

を書くことにより、このブログが、会社と縁が切れるならばうれしい。

 

教訓:会社の名前で仕事をする様な人間になっちゃいかん。

(全然つながっていないが。。。)