5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

寒くても、雪が降ってもジョギング出来た理由

それは、布団の横に、着替えを置いていたから。

 

朝、起きて、ランニングウェアに着替えて、外に出る。

寒い!

 

しかも雪が少し、残っている。

 

 

でも、着替えたのに、又、別な服に着替えるのも面倒。

 

着替えるよりは、走った方がいい。

 

それに、私は、脂肪肝だ。

 

家族が起きてきたら、走れない。

 

ずっと子どもの世話をしなければならない。

 

走れるのは、今しか無い。

 

さあ、走ろう。

 

そう思って、走った。

f:id:herohero-muryoku:20140119224425j:plain

途中、路面が凍結している所もあったのだが、一度走ると、

走るのを止めるのが逆に嫌になり、2時間ぐらい走り続けた。

 

 

教訓

・朝一番にやるべき事は、夜、寝る前に、

ものだけでもすぐ手の届くところに準備して置いておく。

 

滑りにくい、ジョギングシューズがあればな。。。

と思ったら、あった。珪砂入りとの事。