5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

ブログ タイトル変更しました

「ヘロヘロ脱却」からブログのタイトルを変えました。

変えた理由
・ヘロヘロと言うより、エロ、自虐ネタが多い。
・前のサブタイトルで、「何かに終われる生活から、脱却したい。。。」といった事に忠実な内容を書こうとすると、手が止まってしまう。
・内容の質も大事だが、まず、3ヵ月は毎日更新するという事にこだわりたい。


そんな、訳で、
タイトルを変えました。

その昔、社会人になって初めて出来た彼女に、俺のどこが好き?と聞いたら、
「いろいろ、失敗してる所かな」
「ヘロヘロを見てると、失敗してもどうにかなるって、前向きな気持ちになれる」
と言われた。

成功事例は、ほどほどに、イタい経験を書いていけたらと思います。