5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

平日の朝の予想外、それはフーナーテスト(精子の状態検査)

平日は、朝起きて、身支度をしたら、すぐにブログを書く事にしている。

平日の優先順位No.1はブログを書く事。

 

しかし、月曜日の3月17日は、ブログを書かなかった。

 

なんというか、理由は、

妻からナカヨシ(合体)を求められ忘れた。

 

ナカヨシを求められた理由は、フーナーテスト

(精子の能力検査。性交後の子宮頚管粘液の中にある精子の状態を見る検査)

 

 

日曜日の夜に

妻:「フーナーテストするから、月曜日、ヨロシクね」

 

ヘロヘロ:「???」

 

妻:「だから、朝、ナカヨシしに来て」

 

てな感じで、その日の優先順位No.1には、フーナーテストが来てしまった。

 

今は、たまたま、自然妊娠で子どもが一人いるが、

以前、子どもが出来る前に不妊治療を受けていた経緯があり、

二人目は、不妊治療しないとダメでは、と妻は考えている様だ。

 

不妊の原因は、ヘロヘロ。

精子の数、運動率が少ないらしい。

 

 

朝、ブログを書けないならば、夜書けばいいのだが、

夜は、夜で、すぐに寝てしまった。

 

 

言い訳は、ここまでで、又、ブログ更新してみようと思います。

 

 

教訓:

・朝といえども突発的な用事は入る事がある。