5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

お風呂屋さんを出入り禁止になった過去

キャバクラでは、いい人?!だったのかも知れないが、
過去に、川崎の堀之内のお店で働いていた姫に、

「もう、二度と来ないで!」と出禁にされた事がある。


その姫との出会いは、
新宿は、歌舞伎町の高級ソープ。
当時、姫は大学4年。(との事だった)
姫の学部が私と同じ理系の学部だった事もあり、
話に花が咲き、その後、何度も私は通った。

その後、姫は、親バレで、退店。

もう、会えないのかな?
そう思っていたのだが、ある日、姫と連絡がとれ、
姫から、吉原の店で働いているので、もしよかったら来てとメールが来た。

姫に教えてもらった店に予約をし、
姫に再会。

元気だった?
今は、何してるの?
等々、久々の再開で、あっという間に時間が経ってしまった。

そんな事もあり、間を開けずに、お店に何回か通ってしまった。
ある日、なかなか私がイカず、姫が苦労していた。
姫:「どうしてイカナイの?」

ヘロヘロ:「生じゃないからかな?」

と言ったら、ニラマレタ。。。

私としては、「もう?!、ダメ!!!」とか言って、軽くあしらってほしかったのだが、
冗談も通じず、その後は、ほぼ、無言。
やることは、やったもののなんとも言えない感じで、店を後にした。


それから、その姫に会いに行く事は無かった。


歌舞伎町のお店には、別な、お気に入りの姫がいたので、
その姫に私ははまっていた。

ある日、ふと2chで、歌舞伎町のお店の事を見ていると、吉原に移転した姫が、エグい本や、ビデオに出演している事、それと、川崎の堀之内のお店に移転している事が書かれていた。

本当かどうかを、知りたくなり、なんとなく、堀之内のお店へ予約を入れ向かった。

お店にあるアルバム(在籍者一覧)を見ると、確かに、姫はいた。

お店のボーイさんに呼ばれ、姫と対面。

姫:「どうして、来たの?」

ヘロヘロ:「会いたかったから」

姫:「何で分かったの?」

ヘロヘロ:「二チャンで見た」

姫:「私、そう言うの大嫌い」

ヘロヘロ:「・・・」

姫:「どうして、連絡をして来なかったの?」

ヘロヘロ:「ビックリさせようと思って・・・」

姫:「私が喜ぶとでも思った?」

ヘロヘロ:「・・・」

その後、部屋に入り、
姫が手慣れた感じで、私の服を脱がす。

姫の体に触ろうとすると、ジロっとニラマレタ。

それは、まるで、以前、私が、”生で”と冗談で言った時の様な感じで、
姫は怒っていた。

ヘロヘロ:「前、大学を卒業したら、別な学部に入り直すって言ってたけれど、今、何してるの?」

姫:ジロッと私をにらみ
 「そういうのストーカーって言うんだけれど」
 と不快感を露わにした。

ヘロヘロ:「もう、いいや、おれ、帰る」

姫:「もう、二度と来ないで」


  「私が、ヘロヘロさんの事、好きだとでも思ってた?」

ヘロヘロ:「そうだと、ありがたいけれど、別に・・・」

姫:「これだから、若い客は嫌なんだよ!」
 (当時ヘロヘロは20代)

ヘロヘロ:「じゃあ、どういう客ならいいの?」

姫:「お金があって、勘違いしない人」
 「ヘロヘロさんの様に、若いのにムリして来られても迷惑」

ヘロヘロ:「俺、自慢じゃないけれど、カネなら有るよ」
 そう言って、財布から、数十万単位の馬券を取り出す。
 (当時、ギャンブルにもはまっており、数十万単位で馬券を買っていた)

姫:「・・・」

ヘロヘロ:「帰るから、お店の人に連絡して」

姫:「本当に、帰るの?」
 (まだ、入室してから時間が全然経ってない。
制限時間(約120分)の1/3もいっていない。)

ヘロヘロ:「ああ、男に二言は無い」

姫:「・・・」

ヘロヘロ:「早く、連絡しろって言ってんだろ!」
 (ズボンをはきながら・・・)

姫:フロントに電話をし、
 「お客様がお帰りになられます」と言付け。

ヘロヘロ:「もう、二度と来ないから!」

姫:ひどく同様しながら、
 「このお店は、他にはいい子いるし、
   又、来てもらえないかな?」

ヘロヘロ:「もう、来ないって言ってるだろ!」

そう言い残し、店を出た。

堀之内から川崎の駅までは、遠いので、お店の車で送ってもらいながら、
ボーイさんに、
・接客に不満があったのか?
・どうして、早く店を出るのか?
 等々聞かれたが、
「急な用事が出来たので」
とだけ、答え、他の事は、話さなかった。

昔のことなので、記憶があいまいな所と、
多少、脚色はしていますが、こんな事がありました。

その後の私は、確かに、その店には行かなかったのですが、
別なお風呂屋さんには、頻度も変わりなく行き、

さらに、姫が出演している動画サイトの会員になり、
画像や、動画をダウンロード。一人、自家発電しているような
どうしようもない生活を送っていた。


教訓:
・風俗で、自分が若いからって勘違いしてはいけない。
2chの情報をもとに、姫の情報を入手し追っかけをしてはいけない。
 (姫の連絡先を知っているようだったら、姫に直接聞いた方がいい)
・高級個室浴場は、無理して行くのは、一回まで。
 ハマッて回数を増やして行っても、別に相手にしてもらえる訳ではない。
生でとか、軽はずみに言ってはいけない。。。