5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂屋さんを出入り禁止になった過去

キャバクラでは、いい人?!だったのかも知れないが、過去に、川崎の堀之内のお店で働いていた姫に、「もう、二度と来ないで!」と出禁にされた事がある。その姫との出会いは、新宿は、歌舞伎町の高級ソープ。当時、姫は大学4年。(との事だった)姫の学部…

キャバ嬢への貢ぎ物、プレゼントで失敗しない方法

キャバクラのキャストには、高いバックでも渡しておきゃ~いんだよ! という考えもあるかも知れないが、相手が欲しくも無いものを渡しても、愛想笑いをしてはもらえるかも知れないが、心からは、喜んでもらえない。 どうせなら、喜んでもらいたい。 ここぞ!…

キャバクラのアフターについて、嫌われる場合、喜ばれるケース

はてなブログの機能でアクセス解析が出来るのだが、 このブログは、秘めはじめ、キャバクラ、同伴が多い。 ご期待にお応えして、今回は、キャバクラのアフターについて書きます。(私自身、ここ何年か、キャバクラに行ってないので、過去の話ですが。。。) …

2015年の目標と2014年の反省

区切りって、私の様な怠け者にとっては、チャンス。 今まで、出来なかった(やらなかった)事を、新年からやります!と切り替えられる。 ただ、まぁ気をつけなければならないのは、 明日からやります!と言っておきながら、 その明日がいつまでも来ないなんて…