5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼネコンさんの若手と歌舞伎町へ行って、イタイ思いをした過去

前回は、ゼネコンさんとのちょっとした飲み会で気をつけることを書いた。 ゼネコンさんとのちょっとした飲み会で気をつけること - 5時からサラリーマンの生態 今回は、私が、施工者だった際、ゼネコンさんの若手に、行くぞと、歌舞伎町に連れて行かれ、イタ…

ゼネコンさんとのちょっとした飲み会で気をつけること

建設現場でのゼネコンさんは絶対。 ゼネコンさんがダメと言ったらダメ。 私自身、今の仕事(施主側)につくまで、過去は、ゼネコンの下請業者としての現場代理人をしていた事があるが、ゼネコンさんとの関係には気を遣っていた。 請負上での施主、設計事務所…

「いつも忙しい」がなくなる心の習慣 を読んで(感想・批評・レビュー)

私は、今、30代後半だが、20代の時に、 この本に出会っていれば、人世が変わっていたかも知れない。 そう思わせる本。 「いつも忙しい」がなくなる心の習慣 作者: 水島広子 出版社/メーカー: すばる舎 発売日: 2013/10/02 メディア: Kindle版 この商品を…

サイボーグ(豊胸手術した女性)と会ってみて

過去に、出会ったサイボーグは、3人。 二人は、お風呂屋さん(ソープ)残りの一人は、デリヘル。 私が、どんだけ遊び人だったかという話は、おいておいて、サイボーグと出会ったときの事を書きます。 1.豊胸シリコンサイボーグNo.1私の好みは身長が高くてす…