5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバクラでの指名替えの恐怖

当時、六本木で働いていた事もあって、六本木のキャバクラによく行っていた。 そこでは、いつも指名をしている嬢を変えずにいた。なんで、いつも同じ人を指名していたかというと、疲れた時に、いろいろ話をするのが面倒。・仕事何しているの?・どこに住んで…

婚活での反省:キャバ嬢と発展しないなら、デリヘルならと思ったが、間違いだった

婚活パーティーで、ガックシきてから、 話がしたかったらキャバクラ。ムラムラしたら、風俗。 そういう流れになっていった。 お金があれば、解決できる。そう考えていた。 が、しかし、キャバ嬢に180万円を持ってかれて、少し考えが変わる。 婚活での反省:…

婚活での反省:金の切れ目が縁の切れ目。キャバ嬢に貸した金が返ってこない。

前回、キャバクラで、酒が入っていい気になって、キャバ嬢に150万円渡す事になった事をかいた 婚活での反省:酒席で気持ちが大きくなって、約束して後悔したこと - 5時からサラリーマンの生態 今回は、その続き。 日曜日の夜、嬢が勤める六本木のお店の前で…

婚活での反省:酒席で気持ちが大きくなって、約束して後悔したこと

前回は、キャバ嬢との同伴について書いた。 戒めの意味を込めて、今回は、キャバクラで、酒が入った際、約束してしまってから後悔した事を書きます。 酒が入ると気持ちが大きくなる。 オレはすごいんだぜ!と言いたくなる。 へ~、すごい!!!と言ってもら…

婚活での反省:キャバ嬢との同伴出勤で学んだこと

前回、結婚願望が消えて、プロに走るようになったことについて書いた。 婚活での反省:結婚願望の喪失。プロの方が手っ取り早い。 - 5時からサラリーマンの生態 今回は、プロのキャバ嬢との同伴出勤で学んだ事を書きます。 結婚願望が消えたと言っても、ゼロ…

婚活での反省:結婚願望の喪失。プロの方が手っ取り早い。

ここ最近、婚活の事を書いていなかったのですが、再び書きます。 前回書いたもの 婚活での反省:婚活パーティーでのビンゴ大会 - 5時からサラリーマンの生態 今まで書いてきた婚活についての記事一覧 "婚活" - 記事一覧 - 5時からサラリーマンの生態 婚活パ…

飲む、打つ、買うはをしていたのは、鬱だったからなのかも知れない

以前、建設現場に常駐し、実施設計をしながら、現場管理をしていた頃、 飲む、打つ、買うをよくしていた。 とある突貫現場に常駐していた時、朝礼は、7時。現場の打ち合わせは20時。仕事場から離れる事が出来るのは、終電の時間。それを逃すと、現場事務…

睡眠不足の反動 大寝坊をしてしまった時の逆ギレの方法

ここ最近、サッカーのワールドカップのせいで、睡眠不足の方もいると思います。 今回は、テレビ観戦では無いのですが、以前、一日16時間以上働いていた時にやってしまった、大寝坊の事を書きます。 今は、妻がいるので、大寝坊をする事は無いのだが、独身の…

乳幼児に薬を飲ませる方法

この”おくすり飲めたね”を使っています。 私のこどもが好きなのは、ブドウ味。 龍角散 おくすり飲めたね ぶどう 200g 出版社/メーカー: 龍角散 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 息子は今、1歳半。これを使う前までは、薬を飲ませ…