5時からサラリーマン(男)の生態

ジャンルはテキトウ、内容もテキトウ。思いついたまま書いています。

婚活での反省:婚活パーティーで、強引にさらわれたナースさん

前回、結婚相談所のオーなんとか主催の新規会員用のウェルカムパーティーで、ナースさんと話が出来た事について書いた。

婚活での反省:婚活パーティーであこがれのナースさんと会話 - 5時からサラリーマンの生態

 

  今回も、引き続き、ウェルカムパーティーの会場での出来事について書きます。

 

いい感じで、ナースさんと会話していたのだが、

時間終了となってしまった。

 

ここで、押さなければ、男では無い。

 

ヘロヘロ:「食事、本当に行きましょうよ!」

 

ナースさん:「ホントですか?!」

 

ナースさんに具体的な日付を決め、アポを取ろうとしていた時、

見知らぬ男性が突如、割り込んできて、

ナースさんの手を引っ張っていった。

 

その男性の外見は、石田純一から笑顔を無くした様な顔で、

頭を見ると、今は、かろうじて毛があるが、将来はハゲそうな予兆があって、

いかにも肉食系といった感じ。

外見だけでは、判断できないが、性格は悪そう。

(性欲はすごそう)

 

唖然とする私、

 

抵抗できないナースさん。

(そのナースさんは、人柄が良さそうな方でNo!とか言えなさそうな方だった)

 

私に出来る事といえば、

私のID ナンバーを書いた紙をナースさんに渡す事ぐらいであった。

 

遠ざかるナースさん。。。

 

 

思うに、ナースさんが私に向けて放った、

「この人で、いいかも」

と私に言った事を、その男性は聞いていたのだろう。

 

その男性は、ナースさんと既に私よりも前に、会話して、

ナースさんに、一目惚れして、ナースさんを完全マークしていたようで、

このままじゃ、いけないと思った事が、

ナースさんの手を引っ張り連れ去るという直接的な行動になったのだろう。

 

会場スタッフに、

「この人、女性の手を引っ張ってさらっていきました!」

と言えば良かったのだろうか?

でも、暴力行為までは行かないので、まあまあとなだめられるだけかも知れない。

(ナースさんも、え?!と顔をしていたが、嫌!!!という顔では無かった)

 

あるいは、私もナースさんの手を引っ張り返せば良かったのだろうか?

 

それとも、手を引っ張っていった男性をやっつければ良かったのだろうか。

 

いろんな考えが、あたまの中をグルグル回る。。。

 

自分で言うのも何だが、

その男性よりも私の方がイケている。(ハズ)

 

 

ナースさんのID ナンバーはメモしておいたので、

ナースさんからリクエストされれば、又、ナースさんに会える。

 

そう思って、心をなだめ、次に会話をする人を探す自分がいた。

 

 

教訓:

・フェアプレー精神だけでは、ダメ

・婚活会場に来ている男=積極性が無い という事ではない、肉食系もいる。